*All archives* |  *Admin*

ドライブ&送別会?
徳之島滞在最終日。
島んちゅ父がドライブに連れてってくれました。
IMG_2914.jpg

ジャングルアーチ
IMG_2941.jpg

天気は悪かったけどそれでも海は綺麗
IMG_1944.jpg

一番驚いたのは山の中で『桜』が咲いてた事!!!!!
IMG_2964.jpg

叔父嫁ちゃん(真ん中)が会いにきてくれた♪
DSC04054.jpg

送別会開始
IMG_1967.jpg

島んちゅと旦那さんの同級生♪来てくれてありがとさんヽ(*´∀`)ノ
IMG_2985.jpg

島んちゅ叔父(左)と叔父のお友達♪
IMG_2982.jpg

島んちゅ叔父(手前)島んちゅ兄(奥)
IMG_2983.jpg

最後に・・・徳之島といえば・・・ハブ
IMG_1872.jpg

徳之島帰省最後の1日は最高でしたっヽ(*´∀`)ノ ♪♪

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

コバルトブルー
帰省して初めての晴天♪
今日は島んちゅ母と3人でドライブ行ってきたぁー。

まずは実家敷地内にある小道・・・。てか、ジャングル(笑)
IMG_1771.jpg

ジャングルを抜けこの道をまっすぐ歩いて行くと・・・
IMG_1778.jpg

右側に大きなガジュマルの樹が現われる・・・
IMG_1779.jpg

ガジュマルの樹を過ぎさらに進むとこの景色が待ってます。
実家の庭から眺めるこの景色がたまらなく好き。
ちなみに左奥は滑走路です。
IMG_1780.jpg

ドライブ開始♪
IMG_1825.jpg

どこを走っていても青い海が出迎えてくれる。
観光地巡りもやったんだけどその写真は後日まとめて紹介します♪
IMG_1828.jpg

夕方島んちゅ兄の自宅へちょこっと遊びに行ってきた。
島んちゅ兄家のロックがお出迎え・・・メッチャ吠えられたよ・・・。
この前足をクロスして座ってる姿が可愛くて写真撮らせてもらいました(笑)
IMG_1838.jpg

本日最後の一枚は、島んちゅ兄自宅前の砂浜にて♪
もぉー夕方5時過ぎていたのでチョットうす暗いけど
それでもこの景色!!! マジ、島の海は最高です!!!
IMG_1840.jpg

ちなみに、島んちゅと旦那さん風邪をひいてしまって
マスクつけたままの撮影です(笑)みなさんもお気を付け下さい♪

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

一家団欒
朝、ばぁちゃんちからの帰りお墓参り行って帰宅。
どこにも出かけずにずぅーっと家で寝てました。
と、言うより・・・島んちゅと旦那さん・・・風邪ひいてしまった・・・。
なので昼間はずっとダウンしてたのねぇ・・・

まぁー島んちゅの場合、風邪というより・・・飲み疲れ?(笑)

今日の夕ご飯はしゃぶしゃぶ♪
島んちゅ家族は肉より野菜派♪ヘルシーでしょ(笑)
IMG_1767.jpg

島んちゅ父の弟家族が遊びにきた。
IMG_1769.jpg

10時過ぎには島んちゅ同級生(親戚)が登場。
IMG_1770.jpg

島んちゅが一人でひたすら飲んでた日本酒♪
IMG_1766.jpg

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

旦那ばぁちゃんちへ
今日は朝から大雨・・・
徳之島めぐり予定していたから残念でした。
IMG_1720.jpg

でもチョットだけドライブ♪観光地まわったからその写真はまた後日。
道路の両サイドは『さとうきび畑』!!
IMG_1729.jpg

『犬の門蓋』と言う観光地から見える景色です。
でもここがメインではないのでメインの場所はまた後日。
IMG_1734.jpg

夕方からは旦那ばぁちゃんちへお泊り♪♪
従姉家族も遊びにきてくれてワイワイ楽しい時間を過ごしましたよ♪
IMG_1761.jpg

従姉ジュニア達、チョット見ないうちにでかくなっちゃって・・・
従姉家族は沖縄に住んでいるので、いつか遊びに行きます(笑)
IMG_1764.jpg

テーマ : 旦那さん親族
ジャンル : 結婚・家庭生活

闘牛
闘牛見に行くの何年ぶりだろぉ・・・
島んちゅ同級生(親戚)の牛が出たから見に行ってきた。
IMG_1705.jpg

奥の黒い牛が同級生の牛。見事勝利!!『おめでとぉー!!!』
IMG_1691.jpg

島んちゅ従弟が面倒みている牛も出場していて、見事勝利!!
IMG_1696.jpg

本日の夕ご飯ですぅ~♪
TS3S0046.jpg
TS3S0047.jpg

島んちゅ兄家族が遊びにきてます♪旦那さまは・・・ 顔が真っ赤っか(笑)
IMG_1712.jpg

お気づきになりました?ストーブが出てるんです(笑)
徳之島、風が強い上に冷たいので冬は結構冷えるんですよねぇ・・・
なので、昨日ストーブ出してもらっちゃいました(笑)

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ymae86

Author:ymae86
夫婦でラジドリY

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

コメントはお気軽にどぉぞ。
お返し訪問させて頂きます。

 ➜ 自己紹介

『めぇれぇ』とは徳之島の方言で『娘』

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡



徳之島の情報などを発信。
ゆるめのHPです(・∀・)

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡


☆2013.03.15☆
ネットショップオープンしました。



☆徳之島産新じゃがいも好評発売中

☆徳之島産タンカン好評発売中

☆徳之島産子宝バナナ好評発売中

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

ランキングに参加中
それぞれにポチッと1票ご協力ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

人気ブログランキングへ

♡甥っ子ちゃん達の動画♡
見てると癒やされます(*´︶`*)

♡ちびっ子達の大暴走♡
ラジコンを追いかけて・・・



♡ちびっ子の大暴走♡
グルグルのすえ・・・



☆祖父 祝米寿☆



2016.04.17 Speed Way Pal ~Drift Meeting 二駆~



☆徳之島『ムシロ瀬』
通称、畳岩でのクローラー



☆徳之島『ムシロ瀬』
お散歩クローラー



☆スケールクローラーin玉淀☆

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
