*All archives* |  *Admin*

泡盛 まさひろ ゴールド
Y倉さんから頂いた・・・ 泡盛ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

TS3S9002.jpg

43度のロック ヤッバイわぁ~ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Y倉さぁーん!! 美味しいっす( ・∀・)♪♪

でも… すぐノックダウンしそぉっす(笑)


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
ランキング参加中☆ポチッと一票宜しくね
お客さんからの頂きもの

IMG_5607.jpg

一昨日まで入っていた現場のお客から頂きました<(_ _*)>
心遣い、とってもありがたいです。


IMG_5602.jpg

昨日、新しい現場のお客さんから南瓜を頂きました<(_ _*)>
すごく綺麗な南瓜で美味しそうです。

テーマ : 塗装会社のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

ホタテ貝柱
先日、久しぶりに再会したトライアスロン仲間で北海道出身の方がいて
その方からホタテ貝柱送られてきました^^♪

IMG_5536.jpg

刺身で食べるのが1番美味しいと聞いたので早速…

TS3S0145.jpg

うましっ♡

貝柱自体、ぷりぷりしてて一粒がものすごく大きくて
食べ応えあり!! 

次回はバター醤油で食べてみたいと思います^^

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
ランキング参加中☆ポチッと一票宜しくね

テーマ : 頂き物
ジャンル : ライフ

夏野菜
お友達が家庭菜園で収穫した夏野菜を持ってきてくれました^^

IMG_5181.jpg

IMG_5184.jpg

とにかく全てデカイ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今年は緑のカーテン効果でゴーヤが大人気みたいですね^^
食費代が浮きます(笑) ありがとぉヽ(*´∀`)ノ ♪



昨日、一昨日、スーパーでは普段と少し違う光景がありました。
お盆休み、夏休みだからか・・・
おじいちゃん、おばぁちゃんとお孫さんで
お買い物来てる姿が多かったです。


『これ買う?あれ買う?』と
お孫さんに話しかけているおじいちゃんおばぁちゃんの楽しそうな顔。

お孫さんと手をつないで歩いてるおじいちゃんおばぁちゃんの
嬉しそうな顔。


あぁ~ なんかいいなぁ~ って思いながら眺めてました(´ェ`*)


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
ランキング参加中☆ポチッと一票宜しくね

テーマ : 頂き物
ジャンル : ライフ

米沢牛肉60%
お友達夫妻が先週日帰り旅行で山形行ったらしく
お土産を買ってきてくれたのぉ~ヽ(*´∀`)ノ ♪

てか、夫婦で日帰り旅行なんて羨ましすぎるぜ!!

次回、島んちゅも連れてってもらおっと(笑)

IMG_2713.jpg

島んちゅ、初めての”米沢牛”です^^

なんと、旦那さんが大好きなチーズつき^^♪

IMG_2715.jpg

感想は… ”高級牛肉”ってな感じ(。-∀-)♪

やっぱ、スーパーで買ったひき肉で作るハンバーグとは
味が全然違うのね ( ´∀`)ヵヵヵ

メッチャ美味しかったよぉ~!!
ボス、ゆうこりん、ありがとでしたぁ~ <(_ _*)>

そのお友達のブログへ  しん&めいの毎日

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
ランキング参加中☆ポチッと一票宜しくね

テーマ : いただきもの
ジャンル : ブログ

プロフィール

ymae86

Author:ymae86
夫婦でラジドリY

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

コメントはお気軽にどぉぞ。
お返し訪問させて頂きます。

 ➜ 自己紹介

『めぇれぇ』とは徳之島の方言で『娘』

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡



徳之島の情報などを発信。
ゆるめのHPです(・∀・)

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡


☆2013.03.15☆
ネットショップオープンしました。



☆徳之島産新じゃがいも好評発売中

☆徳之島産タンカン好評発売中

☆徳之島産子宝バナナ好評発売中

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

ランキングに参加中
それぞれにポチッと1票ご協力ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

人気ブログランキングへ

♡甥っ子ちゃん達の動画♡
見てると癒やされます(*´︶`*)

♡ちびっ子達の大暴走♡
ラジコンを追いかけて・・・



♡ちびっ子の大暴走♡
グルグルのすえ・・・



☆祖父 祝米寿☆



2016.04.17 Speed Way Pal ~Drift Meeting 二駆~



☆徳之島『ムシロ瀬』
通称、畳岩でのクローラー



☆徳之島『ムシロ瀬』
お散歩クローラー



☆スケールクローラーin玉淀☆

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
