*All archives* |  *Admin*

徳之島トライアスロン帰省最終日
2014.07.02

朝から晴れたので
実家から車で5分以内で行けるスイム会場の与名間ビーチへ
旦那君と泳ぎに行ってきました。

泳ぐと言っても、波に身を任せ、ぷかぷか浮いてたり
干潮だったので歩いて沖の岩場まで行ったり

まったり徳之島の海を満喫。

IMG_6198.jpg

IMG_6199.jpg

IMG_6201.jpg

IMG_6205.jpg

IMG_6210.jpg

やっぱ、夏の徳之島の海、好き。
癒されました。
元気をもらいました。
ありがとう。



午後から、隣町に膝の手術で入院している祖父のもとへ

IMG_6212.jpg

私の祖父、カッコいいでしょ(*^^*)♡
現在は退院して自宅療養中。
次帰省した時は一緒にお散歩したいです。


夜は、同級生がBBQに招待してくれたー(・∀・)

20140702BBQ.jpg

帰省すると必ず遊ぶ同級生。
彼らと過ごすと、みょうに落ち着くんだな~
感謝。


以上。
私と旦那君の2014徳之島トライアスロン帰省終了。


次は、鳥取の皆生トライアスロン参加blogを更新していきます。



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
ランキング参加中☆ポチッと一票宜しくね

テーマ : トライアスロン
ジャンル : スポーツ

徳之島トライアスロン2014.07.01 最終日
トライアスロン本場から2日目、全てのお客様がお帰りになりました。

20140701.jpg

最終便で帰ったお客様達です。
この中の3人のお客様は1番最初にきて1番最後に帰ります^^
最初から最後まで民宿のお手伝いをしていただき
毎年物凄く助けられています。本当に感謝感謝です。


全てのお客様をお見送りした後は各部屋の確認。

そして夜は、スッタフ全員集合で、お疲れさん会。

20140701②

この日は姪っ子が学校の行事の相撲大会に参加した時の映像を
民宿食堂の壁にシーツを貼り、特設上映会(*^^*)

なんだろ、この上映会物凄くよかったです♪

機会があったら、また何か、姪っ子甥っ子の動画を見れたらなと思います。


2014年 
今年も徳之島トライアスロンで帰省ができ
民宿の手伝いができ、選手として参加でき
旦那君が初レースで完走でき
父と同じチームで参加でき
たくさんのお客様と今年も交流ができ

最高のトライアスロン帰省となりました。


大会に参加された選手のみなさんと、関係者の方々
大会運営にあたる全ての島民の皆様と関係者の方々
本当に、お疲れ様でした。


来年も皆さんとお会いでき、また新しいアスリートの方々と交流できる時を
今から楽しみにしています。



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
ランキング参加中☆ポチッと一票宜しくね

テーマ : トライアスロン
ジャンル : スポーツ

徳之島トライアスロン2014.06.30
トライアスロンの翌日、ほとんどのお客様が出発します。
午前5時半、民宿へ移動し朝食準備のお手伝い。
兄もお手伝い。

20140630朝食

前日75キロバイクを走りきった旦那君も
6時半前に民宿へきてお手伝い。偉い(*^^*)


民宿平和の森荘では、大会翌日の夜、最後のお客様は
人数が少ない為、お客様と、スタッフとスタッフ関係者で
民宿海側の庭先ガジュマルの樹の下でBBQ をします。

20140630夜①

20140630夜②

20140630夜③

皆で『ワイド節』を輪になって踊りました(*^^*)

20140630夜④

20140630夜⑤

年々増えつつあるこのBBQ ^^
若干有料制にはなっていますが、皆さん徳之島最後の夜
満喫して頂けたようで
スタッフも、楽しい徳之島トライアスロンを過ごす事ができました。


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
ランキング参加中☆ポチッと一票宜しくね

テーマ : トライアスロン
ジャンル : スポーツ

徳之島トライアスロン2014.06.29
大会後は、ゴール会場にて『どんちゃんParty』
今回は雨が少し降っていたので私と旦那君は参加せず
盛皿作りのお手伝い。

20140629family.jpg


Partyに参加しなかった選手の皆さん
Partyから戻ってきた選手の皆さん
食堂で、まったりお疲れさん会。

20140629①

20140629②

20140629③


20140629④

20140629⑤

20160629⑥

ほとんどの選手が総合の部の参加。
なんですが、レースが終わった後もとにかくパワフル(笑)

呑んで 呑んで 呑んで 笑って 呑んで 食べて 呑んで

みなさん、素敵すぎます^^

そんな元気な選手の皆さんにもっと楽しでもらおうと
スタッフで島の民謡踊りの『ワイド節』を踊りました。
皆さんも一緒に輪になって踊り、楽しい宴となりました^^



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
ランキング参加中☆ポチッと一票宜しくね

続きを読む

テーマ : トライアスロン
ジャンル : スポーツ

徳之島トライアスロン2014.06.28&06.29
6月28日 大会前日の夕食

20140628.jpg

煮物と鶏飯です(*^^*) 
丼にご飯を入れ写真右上下をお好みでトッピングし
鶏肉で出汁をとったスープをかけて食べます。


6月29日 2014徳之島トライアスロン当日

20140629朝

写真右上に写っているのは姪っ子小学5年生。
朝4時、私が手伝いに着いた時既に、お手伝いしてました。
中学生の従妹も早朝からお手伝い。


選手の皆さんと家族アスリートは朝食後スイム会場へ移動。

20410629レース選手1


20140629家族

今回はリレーの部 『チーム 民宿平和の森荘』 で、参加。
スイム  2㎞ 私が担当
バイク 75㎞ 旦那君担当
ラン  21㎞ 父が担当

写真下 義弟君。 スイム&ラン担当。
全員無事、ゴールしました^^

私は去年のレース後目標をたてていたんですが
なんとか目標達成でき、よかったです。



20140629応援

スイム上がってからは、家族全員でファミリーの応援へ移動。
バイクコースの途中で応援し、戻る。
民宿の前をバイクのラストと、ランのスタートで選手が通るので
ささやかなエイドを設置し
ここでもスタッフと、選手のご家族の皆さんとで応援をします。


20140629レース選手2

皆さんレース後ですが元気! さすがアスリート^^♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
ランキング参加中☆ポチッと一票宜しくね

テーマ : トライアスロン
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ymae86

Author:ymae86
夫婦でラジドリY

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

コメントはお気軽にどぉぞ。
お返し訪問させて頂きます。

 ➜ 自己紹介

『めぇれぇ』とは徳之島の方言で『娘』

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡



徳之島の情報などを発信。
ゆるめのHPです(・∀・)

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡


☆2013.03.15☆
ネットショップオープンしました。



☆徳之島産新じゃがいも好評発売中

☆徳之島産タンカン好評発売中

☆徳之島産子宝バナナ好評発売中

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

ランキングに参加中
それぞれにポチッと1票ご協力ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

人気ブログランキングへ

♡甥っ子ちゃん達の動画♡
見てると癒やされます(*´︶`*)

♡ちびっ子達の大暴走♡
ラジコンを追いかけて・・・



♡ちびっ子の大暴走♡
グルグルのすえ・・・



☆祖父 祝米寿☆



2016.04.17 Speed Way Pal ~Drift Meeting 二駆~



☆徳之島『ムシロ瀬』
通称、畳岩でのクローラー



☆徳之島『ムシロ瀬』
お散歩クローラー



☆スケールクローラーin玉淀☆

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
