*All archives* |  *Admin*

自己紹介
2003年11月から付き合い始め、同棲生活スタート。
2008年11月05日 結婚式 /2008年11月19日 入籍

挙式は実家の庭の大きなガジュマルの樹のもとで行いました。
披露宴は私の祖父母の家で行いました。

両家、近い身内だけでもかなりの人数になるので
完全に内々での結婚式となりました。

オシャレな場所での結婚式…。 確かに憧れはありましたが
実家で、たくさんの大切な親族に見守られながらの結婚式は
本当に、心 温まるものでした。

IMG_0023.jpgIMG_0021.jpg
IMG_0022.jpgIMG_0027.jpg
IMG_0031.jpgIMG_0045.jpg


現在仲良く夫婦2人暮らし(関東在住)

旦那さん/職人さん
私/パート(通称/嫁さん・めぇれぇ)

私と旦那さんの地元
南にある小さな島『徳之島』

旦那さんの家族・身内はほとんど関東在住
私の家族・身内はほとんど徳之島在住


ラジコンが趣味の旦那さん♪
私は最初見てるだけだったんだけど興味本位で始めてみた
ら、自分までがっつりハマってしまいました(笑)
今は時間があれば一緒にサーキットで走らせてます。


《ラジコン記事に関して》
ラジ歴は長いですがメカ類に関しては全くの素人です・・・

《主な登場人物》
・兄々 ➔ 旦那さんのお兄ちゃん
(ラジコン一緒にやってるので登場率高いです)
・南の島の家族 ➔ 私の実家や身内
・旦那さんの家族 ➔ 旦那さん両親
・旦那さんの親族 ➔ 旦那さん従弟家族

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ymae86

Author:ymae86
夫婦でラジドリY

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

コメントはお気軽にどぉぞ。
お返し訪問させて頂きます。

 ➜ 自己紹介

『めぇれぇ』とは徳之島の方言で『娘』

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡



徳之島の情報などを発信。
ゆるめのHPです(・∀・)

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡


☆2013.03.15☆
ネットショップオープンしました。



☆徳之島産新じゃがいも好評発売中

☆徳之島産タンカン好評発売中

☆徳之島産子宝バナナ好評発売中

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

ランキングに参加中
それぞれにポチッと1票ご協力ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

人気ブログランキングへ

♡甥っ子ちゃん達の動画♡
見てると癒やされます(*´︶`*)

♡ちびっ子達の大暴走♡
ラジコンを追いかけて・・・



♡ちびっ子の大暴走♡
グルグルのすえ・・・



☆祖父 祝米寿☆



2016.04.17 Speed Way Pal ~Drift Meeting 二駆~



☆徳之島『ムシロ瀬』
通称、畳岩でのクローラー



☆徳之島『ムシロ瀬』
お散歩クローラー



☆スケールクローラーin玉淀☆

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR