*All archives* |  *Admin*

徳之島帰省3日目-手作り結婚式当日 後半-
今日は夫婦そろってダウン中です(TT∇TT)
旦那さんは持病の腰痛が悪化し動けず・・・
私は首の調子が悪く・・・ 同じく動けず(TT∇TT)

2人揃って体制を変える度 アタタタタタタ と、連呼しとります(笑)


結婚式当日後半です。
前半と変わったのは、日が落ちガジュマルがライトアップ。
妹ちゃんはお色直しでドレスになります^^

前半で載せた明るい時の会場
IMG_6130.jpg


日が落ちガジュマルの樹がライトアップされた会場
IMG_6144.jpg


お色直し♡ 入場前に父上にハグ♡
IMG_6147.jpg
ブログではまだ話していませんでしたが・・・妹ちゃんオメデタなんです^^
予定日は3月!! お腹…ちょっと出てますね(笑)

結婚は兄妹順番ずつになったんだけど・・・
ママさんになるのは妹に越されちゃいました(。-∀-)アハッ♡

ハグの次はチュー♡
IMG_6148.jpg
私の位置からはチューしている様に見えたんだけど・・・
実際はフリだけだった様です( ´∀`)ヵヵヵ


『子宝バンド』
IMG_6155.jpg
右から3番目、姪っ子ちゃんです^^
徳之島で、『天城町子宝六調バンド』の一員として現在三味線を猛特訓中なんです。

『子宝バンド』とは
鹿児島の南の島『徳之島』で活動しているバンドです
小学生から高校生までの17名で活動しており
三味線・太鼓・唄・指笛・おどり島ならでわのものばかり
徳之島の青い空の下で楽しく活動しています


そして、写真右側の女の子は森田美咲さんと言って
民謡民舞 全国大会青年の部で優勝した子なんですよ^^
現在高校2年生の日本一!! 今後の活躍が期待されます!!!


マルモリダンス♪
IMG_6171.jpg
チビっ子ギャング達可愛かったです(。-_-。)


カクテルドレス♡
IMG_6174.jpg
淡いピンクのドレス^^ とぉ~っても綺麗です妹ちゃん♡


以上。結婚式当日集でした(・∀・)



-コメントのお返事-

みなさん、お祝いコメントありがとぉございます^^
たくさんの方々に協力してもらい、たくさんの人に祝福され
とても素晴らしい結婚式となりました。
いやぁ~ ほんと楽しい1日でしたよ^^

後… 留袖姿お褒め頂き、うれしゅぅございます♡
ありがとでーすっ v(。-_-。)v


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
ランキング参加中☆ポチッと一票宜しくね

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ymae86

Author:ymae86
夫婦でラジドリY

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

コメントはお気軽にどぉぞ。
お返し訪問させて頂きます。

 ➜ 自己紹介

『めぇれぇ』とは徳之島の方言で『娘』

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡



徳之島の情報などを発信。
ゆるめのHPです(・∀・)

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡


☆2013.03.15☆
ネットショップオープンしました。



☆徳之島産新じゃがいも好評発売中

☆徳之島産タンカン好評発売中

☆徳之島産子宝バナナ好評発売中

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

ランキングに参加中
それぞれにポチッと1票ご協力ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

人気ブログランキングへ

♡甥っ子ちゃん達の動画♡
見てると癒やされます(*´︶`*)

♡ちびっ子達の大暴走♡
ラジコンを追いかけて・・・



♡ちびっ子の大暴走♡
グルグルのすえ・・・



☆祖父 祝米寿☆



2016.04.17 Speed Way Pal ~Drift Meeting 二駆~



☆徳之島『ムシロ瀬』
通称、畳岩でのクローラー



☆徳之島『ムシロ瀬』
お散歩クローラー



☆スケールクローラーin玉淀☆

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
