*All archives* |  *Admin*

お花見
先週の日曜日、親族&会社のお花見がありました。
今年はみんなの予定が中々合わなくて
遅い時期に開催したため…公園は全て葉桜になってました^^;

でも毎年みんな楽しみにしている行事なので…
桜が終わってても気にしない気にしない(笑)

IMG_7107.jpg
乾杯~♪♪

IMG_7128.jpg
今年も生ビールサーバー借りてきました♪

IMG_7132.jpg
IMG_7140.jpg
やっぱBBQは最高ですっヽ(*´∀`)ノ ♪♪

IMG_7148.jpg
IMG_7153.jpg
チビっ子達も沢山参加していたので…
サッカー・ドッジボール・キャッチボール・バドミントンなどなど
スポーツも満載(・∀・)

大人陣は時間が経つにつれお疲れモード突入してましたが
子供達はひたすら遊んでました^^

IMG_7154.jpg
両親の会社事務さんが手作りパンを持ってきてくれました♡

このお花見の時に事務さんと会える事が私の楽しみになってたんですが
去年から中々都合が合わず・・・今年も会えないと思ってたんです
そしたらなんと、この手作りパンを持って会いにきてくれたんですぅ~♡
すぐ帰っちゃったんだけど、会えて嬉しかったぁ~(*´ェ`*)♡


・・・って、会社に行けば会えるんですけどね(笑)


お花見の時に会える事が私にとって特別なんです♡ 七夕みたいで(´ェ`*)♡

来年こそはまた一緒にお花見会でご一緒できる事を願って・・・♪♪


2012.04.22 お花見
2012.04.22 お花見 by (C)のんべぇ姉さん
アルバムも作成しました♡よかったら覗いてくださいませ<(_ _*)>

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
ランキング参加中☆ポチッと一票宜しくね

テーマ : 旦那さん親族
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ymae86

Author:ymae86
夫婦でラジドリY

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

コメントはお気軽にどぉぞ。
お返し訪問させて頂きます。

 ➜ 自己紹介

『めぇれぇ』とは徳之島の方言で『娘』

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡



徳之島の情報などを発信。
ゆるめのHPです(・∀・)

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡


☆2013.03.15☆
ネットショップオープンしました。



☆徳之島産新じゃがいも好評発売中

☆徳之島産タンカン好評発売中

☆徳之島産子宝バナナ好評発売中

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

ランキングに参加中
それぞれにポチッと1票ご協力ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

人気ブログランキングへ

♡甥っ子ちゃん達の動画♡
見てると癒やされます(*´︶`*)

♡ちびっ子達の大暴走♡
ラジコンを追いかけて・・・



♡ちびっ子の大暴走♡
グルグルのすえ・・・



☆祖父 祝米寿☆



2016.04.17 Speed Way Pal ~Drift Meeting 二駆~



☆徳之島『ムシロ瀬』
通称、畳岩でのクローラー



☆徳之島『ムシロ瀬』
お散歩クローラー



☆スケールクローラーin玉淀☆

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR