*All archives* |  *Admin*

友達の為に…レターパックで寄書き超高速リレー
日本料理の「なだ万」で働いている友達が3月から…
NYの日本大使館で料理人として働く事になったと

そこで、急遽島の同級生でサプライズプレゼントを
徳之島Tシャツに寄せ書きをしていく事にした。

2月頭に徳之島在住同級生が寄せ書きをしてスタート
レターパックで超高速リレー

徳之島から沖縄へ。沖縄から鹿児島の二カ所へ。
鹿児島から福岡へ。福岡から関東へ

先週私の所へ届いたので、近くに住んでいる友達と日程を合わせ寄せ書きをしてもらった。

そして、一昨日…日曜日に東京・横浜・千葉に住んでいる島の同級生で新宿に集まり、寄せ書きしてもらった

image_20130226190355.jpg

image_20130226190146.jpg

image_20130226190145.jpg

image_20130226190239.jpg


東京っぽい場所で写真を撮ろうって…
それが… ココ… (笑)

image_20130226190216.jpg

image_20130226190427.jpg


念の為… アルタ前でも撮ってみたり… (笑)

image_20130226194511.jpg



この写真を撮って直ぐにTシャツはポストへ投函。
今日の午前中、最終…関西に上陸しました。

明日、関西組が集まって寄せ書きとデコって
NYへ出発する友達の元へ届きます。

今回、物凄く急な話しだったのにもかかわらず
彼の為に動いてくれた仲間達に感謝します。


彼が異国の地で成功しますように


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
ランキング参加中☆ポチッと一票宜しくね

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

ymae86

Author:ymae86
夫婦でラジドリY

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

コメントはお気軽にどぉぞ。
お返し訪問させて頂きます。

 ➜ 自己紹介

『めぇれぇ』とは徳之島の方言で『娘』

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡



徳之島の情報などを発信。
ゆるめのHPです(・∀・)

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡


☆2013.03.15☆
ネットショップオープンしました。



☆徳之島産新じゃがいも好評発売中

☆徳之島産タンカン好評発売中

☆徳之島産子宝バナナ好評発売中

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

ランキングに参加中
それぞれにポチッと1票ご協力ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

人気ブログランキングへ

♡甥っ子ちゃん達の動画♡
見てると癒やされます(*´︶`*)

♡ちびっ子達の大暴走♡
ラジコンを追いかけて・・・



♡ちびっ子の大暴走♡
グルグルのすえ・・・



☆祖父 祝米寿☆



2016.04.17 Speed Way Pal ~Drift Meeting 二駆~



☆徳之島『ムシロ瀬』
通称、畳岩でのクローラー



☆徳之島『ムシロ瀬』
お散歩クローラー



☆スケールクローラーin玉淀☆

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
