*All archives* |  *Admin*

2013 第26回トライアスロンIN徳之島大会 ~結果~

先日、6月23日(日)に開催された第26回トライアスロンIN徳之島大会

SWIM 2.0km  完泳!!! Time、50分で完泳。
自己の目標Timeは達成!! よかった。


台風4号の影響で大会当日まで海が少し荒れており
大会当日も朝7時頃まで結構波があり、とても不安だったのだが
スタート間近になるにつれ、少しづつ波が落ち着き始めた。

でもやっぱり緊張と不安で心が折れそうになる。

その気持を救ってくれたのが、一緒に入水してくれた
黒瀬さん、学ちゃん、みっちゃん。
民宿に昔から泊まって頂いているお客様達です^^

ホント、救われました。 ありがとうございました m(_ _)m


今回はリレーでの参加。 私のTEAMはこの方々。
1_20130630085123.jpg

真ん中がバイク担当のマメちゃん。右がラン担当の松田君。

マメちゃんは私が小学生の頃から徳之島の大会に出場しており、民宿のお客様。
と、言うより… 東京のお父さん、って感じですね。

松田君は同級生。
高校生の時 『島の子供達にもトライアスロンを』 みたいな企画があり
男子代表が松田君。女子代表が私。 で、知り合った子。
その時の、大会ぶりの再会。 しかも、Facebookで(笑)


2_20130630085129.jpg

10秒のカウントダウン からのぉ~
8時スタート!!  スイムは約500人でのスタート。

3_20130630085134.jpg


バイク担当のマメちゃんへバトンタッチ。

IMG_8652.jpg

スイムの制限Timeは 1時間15分。
それを過ぎると繰り上げスタートはできるが、記録は残らない。
なので、50分で上がり、繋げる事ができて本当に良かった。

後ろのサングラスは・・・ 旦那君(笑)


IMG_8657.jpg

マメちゃん、松田君の頑張りで無事、豆真紀チーム完走。

IMG_8875.jpg

当日の最高気温は40℃だったそぉで。救急車出動も何度かあったみたいです。
惜しくもゴールテープを切れなかった選手の方々、また是非
徳之島トライアスロンに、リベンジして下さい。

それだけの価値は絶対にある大会です。

数十年ぶりに徳之島トライアスロンに出場し
体で、心で・・・ 感じるモノがありました。

まぁ~ 地元びいきも、多少ありますけどねぇ~(^^♪

でも、来年も必ず出場します。 フルではないですけどぉー 多分??


以上。結果報告でした。
数回に分け、その他のトライアスロン帰省写真をUPしていきます。
そちらも是非ご覧くださいませ。


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
ランキング参加中☆ポチッと一票宜しくね

テーマ : トライアスロン
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ymae86

Author:ymae86
夫婦でラジドリY

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

コメントはお気軽にどぉぞ。
お返し訪問させて頂きます。

 ➜ 自己紹介

『めぇれぇ』とは徳之島の方言で『娘』

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡



徳之島の情報などを発信。
ゆるめのHPです(・∀・)

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡


☆2013.03.15☆
ネットショップオープンしました。



☆徳之島産新じゃがいも好評発売中

☆徳之島産タンカン好評発売中

☆徳之島産子宝バナナ好評発売中

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

ランキングに参加中
それぞれにポチッと1票ご協力ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

人気ブログランキングへ

♡甥っ子ちゃん達の動画♡
見てると癒やされます(*´︶`*)

♡ちびっ子達の大暴走♡
ラジコンを追いかけて・・・



♡ちびっ子の大暴走♡
グルグルのすえ・・・



☆祖父 祝米寿☆



2016.04.17 Speed Way Pal ~Drift Meeting 二駆~



☆徳之島『ムシロ瀬』
通称、畳岩でのクローラー



☆徳之島『ムシロ瀬』
お散歩クローラー



☆スケールクローラーin玉淀☆

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
