fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

3/11埼玉でも震度6弱
大きな被害に遭われた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

3月11日
埼玉のほうでも震度6弱の地震が発生しました。

私が住む地域では震度5弱でした。
震度5弱の揺れでも生きた心地がしない程の恐怖がありましたが
震度7、大津波の被害に遭われた方々の恐怖を思いますと
想像を絶するものだったと思います。

一人でも多くの方の無事を、一人でも多く迅速な救出を
心より願っております。


埼玉は、1日目の夜中の余震に比べると夕べはほぼ余震0
でしたが、今日の朝7時頃から震度1~2の余震が発生。
午前10時30分までの間に震度3が2回発生。

余震がなくても揺れてる感覚がぬぐえずその感覚に酔っている状態です。
家の中でピキッやらミシッと音がなるたび不安でたまりません。

揺れてるんだか揺れていないんだか正常な判断ができません。
なので、写真の様にペットボトルに水を入れ揺れを確認しています。

IMG_2928.jpg

心配をして連絡をくれたみなさん
島んちゅも旦那さんも旦那さん親族もみな怪我もなく無事です。
万が一、また大きな地震がきた場合の対策、対応、集合場所など
みなで話し合っていますのでご安心ください。

後、携帯の電池等の事を考え、外に出ている時は触るのを控えています。
島の両親へは何かあった時すぐに連絡する様にしていますので
島んちゅと連絡取れなくなった場合は両親に確認してください<(_ _*)>

メール・コメント等の返事はもう少し落ち着いてから致します。

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
島んちゅ様~~~(TOT)ご無事でよかったよ~~~(TOT)
旦那様も、親族様も、本当に、ご無事でよかった~~~(TOT)
コメントのお返事なんていいですからね~。
計画停電っていうてはるから、これから、ちょっと不便になるとは思いますが・・・
どうか、早く、普段の生活が送れるように・・・
何も出来ない自分が、すごく歯がゆいけど・・・
島んちゅ様!未来を信じて!悲観せんといて~~~(TOT)
コメントで応援する事しか、できませんが、島んちゅ様~!
私、いのってる~~~(T人T)
プロフィール

ymae86

Author:ymae86
夫婦でラジドリY

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

コメントはお気軽にどぉぞ。
お返し訪問させて頂きます。

 ➜ 自己紹介


▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡



徳之島の情報などを発信。
ゆるめのHPです(・∀・)

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡


☆2013.03.15☆
ネットショップオープンしました。



☆徳之島産新じゃがいも好評発売中

☆徳之島産タンカン好評発売中

☆徳之島産子宝バナナ好評発売中

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

ランキングに参加中
それぞれにポチッと1票ご協力ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

人気ブログランキングへ

♡甥っ子ちゃん達の動画♡
見てると癒やされます(*´︶`*)

♡ちびっ子達の大暴走♡
ラジコンを追いかけて・・・



♡ちびっ子の大暴走♡
グルグルのすえ・・・



☆祖父 祝米寿☆



2016.04.17 Speed Way Pal ~Drift Meeting 二駆~



☆徳之島『ムシロ瀬』
通称、畳岩でのクローラー



☆徳之島『ムシロ瀬』
お散歩クローラー



☆スケールクローラーin玉淀☆

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR