*All archives* |  *Admin*

富士総合火力演習2015
23日 日曜日 観てきました。

元自衛隊の知り合いの方にダメもとでチケットをお願いしたら、運よく駐車場券と一緒に入手できた‼︎

夜中1時に自宅出発。高速はスムーズ。
夜中3時半頃、駐車場入り口到着。既に車が長蛇の列。
朝6時前、駐車場入り。
6時過ぎにシャトルバス乗る列に並ぶ。
6時10分くらいにバス乗り込み。
約20分くらいで会場到着。


事前に過去のブログなどで色々調べ、早めに行動したつもりだったが…
会場入り口も既に長蛇の列(T▽T)


スタンド席は完全にアウト‼︎
ならばせめてシート席前方にと願いを込めたら
2列目に座れた‼︎

前に座れてラッキーだったけど…
戦車との距離が近すぎて砲弾の音が怖かった(°°;)

あまりにもの威力に動画がうまく撮れず…
ま、それはそれで臨場感ありって事で^^;



富士総合火力演習


席に着いたのが6時40分頃。

練習風景観れ。
重機での作業が観れ。
演奏や自衛隊の活動などをスクリーンで観れ。
防衛大臣のスピーチを聞き。

と、10時開始までの間色々ありました。

201508250628271f6.jpg

20150825062828c17.jpg

20150825062829488.jpg

20150825062831610.jpg

いやー 楽しかった‼︎

帰りのシャトルバスに乗るため
1時間半も並び続けて辛かったけど

凄く楽しかった‼︎

20150825062825c43.jpg




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
ランキング参加中☆ポチッと一票宜しくね

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ymae86

Author:ymae86
夫婦でラジドリY

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

コメントはお気軽にどぉぞ。
お返し訪問させて頂きます。

 ➜ 自己紹介

『めぇれぇ』とは徳之島の方言で『娘』

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡



徳之島の情報などを発信。
ゆるめのHPです(・∀・)

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡


☆2013.03.15☆
ネットショップオープンしました。



☆徳之島産新じゃがいも好評発売中

☆徳之島産タンカン好評発売中

☆徳之島産子宝バナナ好評発売中

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

ランキングに参加中
それぞれにポチッと1票ご協力ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

人気ブログランキングへ

♡甥っ子ちゃん達の動画♡
見てると癒やされます(*´︶`*)

♡ちびっ子達の大暴走♡
ラジコンを追いかけて・・・



♡ちびっ子の大暴走♡
グルグルのすえ・・・



☆祖父 祝米寿☆



2016.04.17 Speed Way Pal ~Drift Meeting 二駆~



☆徳之島『ムシロ瀬』
通称、畳岩でのクローラー



☆徳之島『ムシロ瀬』
お散歩クローラー



☆スケールクローラーin玉淀☆

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
