*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
川越散策まとめ & 父 帰郷

マップは『川越散策に行こう‼︎』からダウンロード。

201510161202404cb.jpeg

色んな方のブログを参考にコースを決めたんだけど
私も父も写真を撮るのが好きなので想像以上に時間がかかり
予定していた箇所全部はまわりきれず、カット多数(笑)


本格的に広範囲で散策するならば、もう少し細かい地図をチェックしておいたほうがよいかと思われます。
(例えば、何という交差点で曲がるか。とか、どこの路地を入ったほうがいいか、とか。)



※今回散策した順序※

第一番 毘沙門天(妙善寺)
菅原神社
第二番 寿老人(天然寺)
中院
仙波東照宮
第三番 大黒天(喜多院)
第四番 恵比寿天(成田山)
三芳野神社
蔵づくりの町並み
時の鐘
大正浪漫夢通り
熊野神社
第五番 福禄寿神(連馨寺)
菓子屋横丁
第六番 布袋尊(見立寺)
第七番 弁財天 (妙昌寺)

川越駅付近に車を駐めてあったのでクレアモールを通って駐車場へ戻りました。



七福神めぐりだけなら、第五番 福禄寿神(連馨寺) 以外であれば車で比較的楽にまわれると思います。



今回はちょっと欲張りすぎたかなぁ…。たくさんの場所をまわったけど、ゆっくり時間かけて観るってことはしなかった^^;
でも、すごく楽しくて充実した1日でしたよ、私は♪

中院だけは紅葉に合わせてまた行ってみよ♡


駐車場についたのが16時過ぎ。
お昼御飯以外ずーっと歩きっぱなしの6時間でした(^^)


20151016120007284.jpeg

帰って簡単にお酒のおつまみを用意してまったり。


翌日、旦那君はお仕事だったので父と電車で成田空港へ。

20151016120009f32.jpeg

日暮里から初スカイライナー


201510161200125cc.jpeg

成田空港着いて… もちろん呑むよね〜♡


20151016120010d11.jpeg

父、徳之島へ帰ってゆく‼︎


それにしても父よ… アクティブだな‼︎

来年の紅葉シーズンには母も一緒にくるそうなので
その時は秩父散策に行こうかと思ってます。

いまから楽しみだ♡





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
ランキング参加中☆ポチッと一票宜しくね

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 川越散策 川越歩き方

プロフィール

ymae86

Author:ymae86
夫婦でラジドリY

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

コメントはお気軽にどぉぞ。
お返し訪問させて頂きます。

 ➜ 自己紹介

『めぇれぇ』とは徳之島の方言で『娘』

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡



徳之島の情報などを発信。
ゆるめのHPです(・∀・)

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡


☆2013.03.15☆
ネットショップオープンしました。



☆徳之島産新じゃがいも好評発売中

☆徳之島産タンカン好評発売中

☆徳之島産子宝バナナ好評発売中

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

▶▪◀♡*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡*♡▶▪◀*♡▶▪◀*♡

ランキングに参加中
それぞれにポチッと1票ご協力ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

人気ブログランキングへ

♡甥っ子ちゃん達の動画♡
見てると癒やされます(*´︶`*)

♡ちびっ子達の大暴走♡
ラジコンを追いかけて・・・



♡ちびっ子の大暴走♡
グルグルのすえ・・・



☆祖父 祝米寿☆



2016.04.17 Speed Way Pal ~Drift Meeting 二駆~



☆徳之島『ムシロ瀬』
通称、畳岩でのクローラー



☆徳之島『ムシロ瀬』
お散歩クローラー



☆スケールクローラーin玉淀☆

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
